目指せ英検合格!中学準備これでバッチリ

宇宙人息子とお友達で英検合格に向けての奮闘記録☆

2021スタート

 

今週もいってみよ~♪

英検対策&中学準備英語教室 スタートです!

 

2021年冬休み特訓も終え、今日から2回目の緊急事態宣言が出されたと

同時に小学校がスタートです!

 

 

T君と宇宙人息子

先日模擬テストをしてみました!

文法はやはり想像していた通り、厳しい結果です。

文法の中で一番厳しいと思っていた長文問題。

ここは意外にも出来てるっていう結果!

そしてリスニングに関しては、二人とも合格圏内

 

 

f:id:taerin0200:20210108144516j:imagef:id:taerin0200:20210108144533j:image

 

 

 

 かあ

 

受験まであと3週間・・

文法の点をどこまで点をアップできるのか?!

やれるだけやってみようと思います!

 

Rちゃん

 

5級にチャンレンジするRちゃん

 

5級模擬テスト 冬休み前と冬休み特訓後

試験内容は違いますが比較してみました!

 

 

    冬休み前            冬休み特訓後

 

f:id:taerin0200:20210108144745j:image

 

 

全体的にそれぞれがのびてきています!

この調子で受験日まで突き進みます!