目指せ英検合格!中学準備これでバッチリ

宇宙人息子とお友達で英検合格に向けての奮闘記録☆

日本で英語の4技能習得は厳しい

 

 

今日もいってみよ~♪

英検合格&中学準備教室スタートです!

 

 

 

さてさて、

皆さんのお子さんは英語をならってますか?

今どきのお子様は、幼稚園の頃から

英語に親しんでおられます☆

 

そんなお子さんの英語力に求めるものは

なんでしょう?

スピーキング

ライティング

リスニング

リーデング

 

一つはっきり言えるとことは

日本の英語教育では

かなりの費用をかけないと

4技能習得は無理です…

 

どの技能を1番つけさせてあけだいか!

これをはっきりさせないと

英語教室選びは失敗いたします・・・

 

大切なお父さまお母さまの教育資金です!

未来を見据え、軌道修正かけながら

方向を見定めていきましょう!

 

Rちゃん

 

今日から本格的に新しい教科書にうつりました

英検5級徹底的に単語や熟語をおさえ

高得点をねらっていきます!

まだまだ分からない単語があります~

「これ英検でるかもなぁ」

「これは初めての単語かも」

とても積極的な勉強の姿勢です☆

必ず合格に導きます!

 

f:id:taerin0200:20201116224629j:image

 

 

f:id:taerin0200:20201116224634j:image